NEWS

創大フロンティア会オンライン入会式開催。




(日本全国・世界各地から530名が参加)

7月19日(日)に、創大フロンティア会が、本年3月に活動を終えて卒業したCSS・RSS16期生123名の入会式をオンラインで行い、決意新たに新出発しました。
※創大フロンティア会は、1・2年生の進路支援を行うキャリアサポートスタッフ(CSS)と3年生の就職支援を行うリクルートサポートスタッフ(RSS)の卒業生による組織です。

オンライン入会式はZoomを利用し、YouTubeにて世界同時配信を行い、全国・全世界から卒業生530名が一堂に会しました。入会式では、CSS・RSS16期を代表してRSS16期男子責任者の池田政行さんが挨拶し、コロナ禍において新社会人として奮闘するCSS・RSS16期生の様子を紹介し、今後の決意を述べました。続いて卒業生を代表して、創大38期・CSS9期の西野ひかるさん、創大35期・RSS6期の藤田将大さんが活動報告し、社会の第一線で活躍する様子が伝えられました。

最後に、田代康則理事長がCSS・RSS16期の活動への御礼を述べた後、「創大フロンティア会は先輩後輩で励まし合う連帯です。厳しい社会情勢にあっても、負けじ魂を燃やして前進し、世界の平和、人類の幸福という大きな理想に向かって、後輩の道を開き続けていくことを期待しています」と語りました。



入会式の様子はYouTubeにて世界同時配信


入会式の様子はYouTubeにて世界同時配信





ページ公開日:2020-08-12