「Design Your Dreams」

どのような未来をあなたは描きますか?

Society5.0、AI、グローバル化など、 変わりゆく世界の中で、 今後のあなたの未来を一緒に考えませんか?


12月7日、創価大学で、 様々な分野で活躍されている 卒業生と語り合えます。トビラを開くのは今です。


Design your dreams.



未来をさらに描き進めましょう。



「Design Your Dreams (DYD)」とは、キャリアサポートスタッフ(CSS)主催、キャリアセンター後援の卒業生懇談会です。


国際機関、教員、公務員、民間企業など、28のブースから最大 3つの懇談会に参加できます。


様々な分野で活躍されている卒業生との懇談を通して、卒業後の進路を考えられる貴重なイベントです。



[開催日時]


2019年12月7日(土)13:00 - 16:20


[参加対象]


創価大学に在籍する1・2年生


[タイムテーブル]


タイムテーブルは以下の通りです。各タームの開始時刻までに、ご予約いただいた懇談会ブースへお越しください。


13:00 - 14:00

第1ターム

14:15 - 15:05

第2ターム

15:20 - 16:20

第3ターム


卒業生懇談会
卒業生懇談会
卒業生懇談会
卒業生懇談会

卒業生の業界・勤務先・仕事内容等はこちらからご確認いただけます。 また、当日の懇談会開催教室もこちらでご確認ください。
閲覧するには、ポータルサイトのログインIDとパスワードを入力してください。





懇談会へ参加するには申し込みが必要です。以下の手順で手続きを行ってください。



【STEP1】

DYD公式サイトにアクセスし、「参加申込」をクリック。




【STEP2】

スマホ、PC、どちらの場合も、画面右上のログインをクリックし、 「予約者アカウントをお持ちでない方はこちら」をクリック。




【STEP3】

「名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「登録する」をクリック。




【STEP4】

登録したメールアドレスに、確認手続きのURLを受信後、リンクを クリック。「ご登録ありがとうございます」という画面が表示され、会員登録完了。




【STEP5】

登録したメールアドレスとPWでログインし、参加を希望する「懇談会」を選択後、希望する時間帯(ターム)を選択し、「予約を進める」をクリック。内容を確認し、もう一度「予約を進める」をクリック。「学籍番号」を入力し、「完了」。完了のメールが届くので、要確認。



イベントや参加申し込みについて、よくあるご質問に回答します。


<申し込みに関して>


申し込みしないと参加できませんか?
はい。申し込みは必須です。申し込みはこちらをご覧ください。
申し込みの〆切はありますか?  
原則、懇談会の開始15分前までです。ただし、教室の定員上、ご希望の懇談会にご参加いただけない場合もございます。
申し込みのキャンセル・追加・変更は可能ですか?
可能です。マイページまたは予約確定メールのURLより手続きをお願いします。諸事情により都合が悪くなった場合は、必ずキャンセルをお願いします。

<当日の参加に関して>


1タームのみの参加はできますか?
大丈夫です。1タームのみの参加も大歓迎です。
懇談会中の入退場は可能ですか?  
原則、懇談会中の入退場はご遠慮いただいております。
服装の指定はありますか?
特に指定はありません。

DYDの参加にあたり、事前に「参加準備シート」へ取り組み、 印刷して、当日ご持参ください。懇談会の中で使用する予定です。




DYDのイベントポスターはこちらをご覧ください。




DYDへの参加方法はこちらをご覧ください。




DYD2019に関するお問い合わせについては、メールのみお受けしております。以下のDYD運営事務局までお問い合わせください。


css.dyd2019@gmail.com